ガネーシャの財窟 片リヴァイ周回 メダル集計

リヴァイアメン編成が組めたので新ダンジョン「ガネーシャの財窟」を周回し、各周ごとにドロップしたメダルをこんな感じで集計しました。 興味深いのはリヴァイのリーダースキルでドロップ率を30%アップさせても敵がメダルをドロップしない場合があることで…

魔神王の無間獄 最終層 耐久パーティー攻略

サタン降臨をベースにした最終層。1Fの敵のみ水属性、以降の2~5Fは闇属性なので1Fをどうにかできればゼウス=ヴァースやヘラ=ニクス等の固定割合ダメージ持ちをアシストした裏天空龍・エリュシオンを4体編成し闇ダメージを100%軽減することで耐久できそう…

「協力!モンハンコラボ!」を2人部屋で周回する

1月22日から開始されたモンスターハンターコラボ、3人マルチプレイダンジョンは前回から1フロア増えが面倒になったかと思いましたが、キリのドラゴンキラーに頼ればサクサク周回できました。 自分がひとりマルチで使用している周回パーティーと立ち回りを掲…

コスモクルセイダー降臨チャレンジ!【回復なし】 2体以下編成

回復なしダンジョンということもあり2体以下編成の場合は事故がありそうだったので、耐久型パーティーでクリアしました。 マルチプレイでクリアしていますが、ソロでもマルチA側のみの編成でいけるはず。 以下、立ち回り B1 転生ラーのスキルでギア2体を倒し…